ろろーろーろろ

たまに長く書きたくなる。錆びないように使っとけ。

2013-01-01から1年間の記事一覧

レトロゲーム大会

この記事はゲームしてない人にはさっぱりわからない配慮零のものになります。超自己満です。お気をつけて行ってらっしゃいませ。 友達とご飯を食べて私の家でまったり。 友達が何かゲームやりたいと言うけれど、 私はRPGが主なので一緒にできるゲームがあん…

忍ぶ -裏-

告別式じゃなくて偲ぶ会って何着ればいいんだろう?? お金ってやっぱいる?? 周りの人生の先輩方に聞いても、そんなのやったことない人ばっかり。 そんなに気張らなくていいんじゃない?が多数意見。 先に言っておきます。 超言い訳しておきます。 私ね、…

偲ぶ -表-

学生時代の旧友が交通事故にあって、突然逝去した。 私とは部活が同じで、でもあまり話したことはなかったかな。 その時に付き合ってた人と大学を出てすぐ結婚して、 二人の子供に恵まれて、 成績優秀、誠実、好青年、人気者。 卒業した後もずっとそうだった…

131102 Design Festa@東京ビッグサイト

デザフェスに誘われて行ってきた。 あぁやば、今聞いてる天樂めっちゃかっこいい。 11時に国際展示場駅ー トイレ列長っ 身長差がやばい友達の頭を撫でながら会場へ。 わっほーーい!踊ってるぞー!ステージがあるぞー! デザイン系っぽいぞーーー!!きゃい…

ぐったり

ねえ、憑かr疲れてる。 今月何だかずっとぐったり。 確かに仕事はまあまあ忙しいけれども、 気持ち的には全然まだ行けると思うのに。 私の身体のキャパは思ったより小さいんだな…。 鍛えて少しは拡がるといいけど、 拡げてる途中はなかなかトントン行かない…

詰まり?

仕事の話しようぜ 何か? 0→1にすることは「カウンセリング」 1→2にすることは「コーチング」と言う。 だから相手と対話する時に今どの数字の場所にいるのか、 見極めないと言葉が過多になるし過少になる。 それは身に余るし届かない言葉にもなる。 一人…

さてさて

たまにmixiにライブ日記とか書いてたけど、 長いの使うのひさしぶりじゃね? 短くまとめるのも好きだけど、たらたら書くのも好き。 好きにやろ~~~~~~~~ 日記とかってなると仕事のことばっかになりそうだしめんどいわ! 仕事は辛いこともあるけど楽し…