ろろーろーろろ

たまに長く書きたくなる。錆びないように使っとけ。

ぐったり

ねえ、憑かr疲れてる。

今月何だかずっとぐったり。

 

確かに仕事はまあまあ忙しいけれども、

気持ち的には全然まだ行けると思うのに。

 

私の身体のキャパは思ったより小さいんだな…。

鍛えて少しは拡がるといいけど、

拡げてる途中はなかなかトントン行かないねえ。

 

 

とりあえず一日寝てみても余計に疲れた感じだ。

動いてる方が楽なのかも。

 

 

今まで陰の番長的役割が多かったけど、

今回は完全に番長だ。

いやーーメール来る量半端じゃないなーーーーー

でも前番長だったらこれ捌けないだろうから、

私が任されて逆に良かったな。

 

 

毎日が、誰かの先生になる日々。

 

 

貴重で、疲れて、また高まって、挑戦。

もう少しストイックに頑張ろう。

 

 

 

いや、そう思ってるのも本当だが、

つかれたグオオオオオオウオオオオオオオ

 

いやしくれよ!!!

いやしって何だよ!!!!!

何が欲しいがわかんないわ!!!!!

とりあえず奉納しろ!!!!!!誰が!!!!!????

 

 

えーと、あれだ!!!!!!

何か大勢でわいわい飲みたいね!!!!!!

いねえええええええええ

 

周りの人、皆家から遠かったりお酒飲めなかったり変なドロドロ事情があったりで悲しいことに条件が。

 

ううううこの際誰でもいいわけねえだろ。

人見知り殺す気?人見知りは大勢苦手だよ?

は?それファッションでしょとか?何、朝まで話そうか??

 

 

 

あと身長154cm辺りに合わせられたけど、

女子への幻想????160アルヨ

でも180もあればもう150台の差なんてわかんないかぁ…

 

そういえば大人っぽいと言われるのに、

身長は160あるって言うと大体驚かれるなぁ何でだろ。

 

 

うおおおおおおやっと髪切れるうううううううう