ろろーろーろろ

たまに長く書きたくなる。錆びないように使っとけ。

「ホースメン」感想

 

ホースメン [DVD]

ホースメン [DVD]

 

 「ブラックサイト」を観た時の気持ちに似てるな。
何やっちゃってんのーexclamation & questionって感じの。

サスペンスとしては、あんまり深みがない。
犯人は他の方のレビューにもある通り、すぐわかります。


チャンツィーの態度が変貌したあの瞬間は、
さすがにいきなりすぎて血の気が引いた…。
てか可愛い、美人。間違いなく。


ピアス、タトゥーの進化版が吊り具っていうのはリアルな話なのかな?

ファッションじゃないじゃん。
どっちかといったらリスカの進化では?


全体的な黒い雰囲気は好きですが、話としては…。

次の遺体が出ました!って言われる度に

見たくないな…って思ってしまった。

よく見えなくても巻き戻す気にならなかったわ。


グロ系平気だけど、

ないならない方がそりゃいいです。


飛ばし飛ばし見てしまったのでレビューの内容も薄っ。

 

 

(11.1.27記)