ろろーろーろろ

たまに長く書きたくなる。錆びないように使っとけ。

面白い人

田中さんと夜から存分遊び!喜!

だらだら書くぞ~ 

 

◆ごはん

 

お仕事終わってすぐに待ち合わせ。

たぶんお互い光の速さで退社した。

まずはご飯だ!

 

今回は田中のおすすめ店ということで、

ちょっとお高い豆富料理店へ。

私が食べるものにあんまり値段気にしないこと知ってるから最近幅広く教えてもらえるようになったけど、田中には万年お金ないのに大丈夫なんですかって言ったら息抜き!(泣)だそうです。

 

ふおぉぉぉ旅館かホテルみたいな内装。

和風で趣があって素敵!

襖を閉めて完全個室。GJ!

聞いた時から「寝れるよキリッ」て言ってたから広くてすごく落ち着く。

 

三段弁当に茶碗蒸しと湯葉刺しつけたのにしようかな~

 

「400円で旬のお野菜のお料理をつけることができますよ~」

とカゴいっぱいに瑞々しい大きな野菜たちが。

 

!?!?

 

空豆!!!ある!!!!!

 

 

昨日急に食べたくなって咆哮したやつ!!!

食べたい食べたい食べる!!!

 

料理の仕方も指示できるらしく、

即「焼き空豆食べたいです!」って喰い気味に言ったから、

店員さんも驚いてた。

田中も、え?空豆なの?みたいな反応しつつ

赤ナスの天ぷら追加☆ ふっふー♪

 

いいないいな。

野菜は好きだから(トマトは除く,スイカは認めない)

旬物だけをいつでも美味しく料理してくれるとこないかな。

考えるだけでうきうきー。゚ .ヾ(≧ω≦*)ノ. ゚。

肉より何より野菜好き。肉はないと駄目だけど

 

とか何とか言って何が旬なんだかいつもよくわかってないんだけどねハハッ

一番美味しい状態で食べたいだけです!

 

お料理は普通かなー?

でも豆ご飯とお味噌汁がすごく美味しくて、

人生で初めて外食でお代わりした!

兎にも角にもここは私と田中にはシチュエーションが良すぎる

 

豆乳100%ゴクゴク!

空豆ハフっ♡

お汁粉超絶美味し~~!?

 

な感じで(本当にお料理の印象あんまりないかも)

 

 

◆移動中 

 

さてどーする?帰る?どっか寄る?

 

「アナが観たいです!」

 

え?映画?

この人5年以上映画館行ってないはずなのに珍しい!

これは久々の映画ライフを存分に楽しませねば…!

 

田「アナってもう観た!?」

私「とっくに観た(喰い気味」 

田「ええぇぇぇぇぇぇ」

 

 

 

 

 

 

田「じゃあホラー映画観よう!」

私「じゃあ3万円払って」

田「お高い!!!!」

 

茶番を繰り広げたところで、

アナならいいよ面白かったし2回観てもいいよ!

ってことで田中念願のアナを観に行くことに。

 

次字幕で観たいな~

たぶん字幕やってないみたい

あれれそうなんだ残念 英詞と日本詞が全然違うって言うから聞いてみたかったんだけどな

 

田「あ!あれね!英語の方、もっと尾崎豊みたいな感じ」

私「なにそんな急に走り出しそうな感じなの」

 

田中さんは留学もしてたので意外に英語ペラペラ。

こういう言い方する人初めて聞いたから興味持ったw

 

 

〇最近田中さんが怒った話。

 

友達(男)が彼女ではない女の子と海外旅行に行って、

でもその時期ホテルが取れなくて、

やっとのことで取れたのがダブルベッドの1室だけだったらしい。

それで二人で一緒に寝て何事もなく朝を迎えたと。

 

田「これ聞いて私何て言ったと思う!どう思う!?」

 

私「何もしないなら下で寝ろ、かな」

田「“何でヤらないんだ” だよ」

私「わかる(コクリ

 

据え膳喰わねば男の恥、て本当そう思う。

駄目だとしても何かそっちの方が健全な感じする!

 

昔同期の一人の話で、

旅行先のバーに一人でいたら女性が隣に座ってきて、

いろいろ飲まされ話され最後に私この後空いてるんだけど…

って誘ってきたのを鼻で笑って帰ってきたって話を聞いて、

その場にいた女子6人全員で大ブーイングしたの思い出した。

 

田「で!聞いたらさ!“俺あいつのことゴリラとしか思ってないからそう思えない”って返ってきてwwwww」

私「ひどすぎるだろwwwwwww」

 

 

◆映画

 

田「ポップコーン食べる?」

私「いらない」

田「ポップコーン食べない?」

私「お腹いっぱいだからいらない」

田「ほんとに?」

私「いい」

田「食べたい」

私「いいよ」

 

まずは予告~。

何だかよくわからないゴリラが主役のサッカー映画??

さっきゴリラの話してたから

フラグ回収ってだけでも「クク…ッww」てきてたのに、

終わってタイトルがコールされた後の一瞬の静寂の中で、

 

 

田「この映画、クソだな」

私「しーーっ!!!!wwww」

 

マジ!こいつ!黙れ!!!!!!w

 

 

次は青春恋愛映画ぽい映画?

BGMが尾崎豊wwwwww

どんだけフラグ回収するんだよwwwwww

ゲラゲラ笑いあってた。

 

 

アンジェリーナジョリーの新作映画。

田「ねえ、実は私アンジェリーナジョリーと同じ(ry

私「ちょっと黙っててもらえますか!!!!w」

※個人情報なのでカットw

 

2回目でも面白かったなぁ

細部に細やかなエンターテイメントが散りばめられてて、

いつでも楽しい明るい飽きない。

プロフェッショナル!

 

Let it goだけじゃなくて他の歌も素敵。

日本詞の方が日本人には親しみやすい内容かも。

健気にしなやかな強さで頑張る女性、ってね。

序盤からうるうるしちゃった。

 

ストーリーは王道だと思うけど!

確かなハッピーエンドになるディズニーはほんと素敵!

田中さんも満足したようで、良かった。

 

 

 

最後に余ったポップコーンとコカコーラの紙コップを持った田中さんが一言。

 

 

田「ねえ」

私「ん?」

田「今の私のルック、アメリカンとして完璧じゃない?」

私「ほんとだwwwwwww(爆笑)」

 

体型が完璧w

中身ウーロン茶なのにね!w

最高ですた